6月21日 本日はピースな晴天なり

まさに台風一過とはこのことです。
こんなにすがすがしい青空は
めったに見れるもんじゃない。
でもって、今日は中野監督おとくいの
カムクレーンです。
こうやって先にカメラを取り付け、
遠隔操作します。
どんな複雑な動きだって可能になります。
時間はかかりますがねぇ。
「あーもう幸せ。とうとう撮りたい画が撮れた!」
赤影もアップです。感極まって泣いちゃいました。
長い間お疲れさま。走らせてばかりでごめんね。
撮影終了。見事な自然現象を見せていただいた
空を見つめる中野監督。
「ほら、レンブラントの絵みたいだよ」
撮影も大詰めです。
役者を使ったシーンはすべて終わりました。
やっとゴールが見えてきた感じです。
ドラマチックな天気に、スタッフの心の中には
ほのかな感動が生まれた一日でした。