テクノポリス東京スペシャル

|

「テクノポリス東京スペシャル」 MXTV 4月29日 21:00〜

面白い番組が放送されます。先日の中野の日記にも紹介されましたCreative commonsの理事でもあり、ITの伝道師としても知られる伊藤穣一さんを特集した1時間のスペシャル番組。

ITや音楽、映像についてたっぷり学び、楽しむ、サブカルまっしぐらな番組で、もちろん中野も出演しちゃってますよ〜。 ある意味ここでしか見られない中野の映像も見られますので是非ご覧ください。 今後ネットでの公開もあるようですので、そちらはまたご報告しますね。 詳しい事は中野の先日の日記も読んでね。

MXTV http://www.mxtv.co.jp/

JOI ITO のブログで番組がダウンロードできます。
http://joi.ito.com/jp/

このブログ記事について

このページは、adminが2006年4月29日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イアン・ソープ」です。

次のブログ記事は「THC!! littlebird」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。