カンヌ映画祭に関する記者発表会

|


今日は、ムービーチャンネルの特別番組に呼ばれて記者会見に久しぶりに行ってきた。 カンヌ映画祭の開会式と授賞式を生で中継する番組で、司会は別所徹夜,いや、哲也さん(ねむそうだったので--ごめん)と中井美穂さん。僕は短編で国際批評家週間にノミネートということで、そしてCMで一度一緒した菊池凛子ちゃんはコンペ作品『バベル』というハリウッド映画の出演者として同席。ますますきれいになってた。もうそれで、この映画は見に行くよ。他には監督週間にノミネートの『揺れる」のチームは不在だったけど、そんな感じで今年はめずらしくコンペに日本作品がないという年ですね。僕のチームは主演のライトフライ級2位 家住勝彦くんを引き連れて行ったのだが、初記者会見でもあがらずにちゃんと笑いまでとっていました。えらいぞ。
ironkishakaikenMPEG-4 800Kbps.mp4

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月10日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FireBall "Birdman"」です。

次のブログ記事は「travel to Cannes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。