さあ日本の皆さん!「IRON」を観にゆこう

|

中野の自身のブログで既にご紹介しました通り、「IRON」がカンヌ映画祭、"国際批評家週間ヤング批評家賞" を受賞しました。もうドキドキが止まりません!! これも一重にご協力くださった皆様方と、暖かいご声援を送ってくださったファンの皆様のお陰でございます。本当にありがとうございます。

さてさて、この作品、日本の皆さんも是非みたいですよね?
早速皆さまにご覧頂く機会を設ける事が出来ました。
昨年の夏に愛地球博にて公開された「RE:サイクル」を覚えていらっしゃいますでしょうか?
あの作品と一緒に今回ショートショートフィルムフェスティバルにて公開が決まりました!

短い15分の世界に人の生様を描いたモノクロムービーです。
是非皆さまお誘い合わせの上ご覧頂ければと思います。

「Short Shorts Film Festival & Asia 2006」 での上映スケジュール
□ラフォーレ原宿 会場
6月 8日(木)N-Aプログラム(19:40〜21:30 )にて上映
□原宿アストロホール 会場
6月 7日(水)N-Aプログラム(20:00〜21:45)にて上映
□TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 会場
6月 3日(土) N-Aプログラム(24:00〜25:40)にて上映
※TOHOシネマズでの上映はオールナイト上映になりますので、3日の夜中12時からのスタートになります。

詳しくはSSFF HP:http://www.shortshorts.org/

From staff

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月26日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iron の公開予定」です。

次のブログ記事は「Paris,Cannes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。