女優  桃生亜希子 ものうあきこ Akiko Monou  pee

|

中野裕之が撮影した美しく可愛いスイートな女性たちの画像を載せるシリーズ、第一弾は、桃生亜希子(ものうあきこ)通称はピーちゃん。

桃生亜希子 ものうあきこ ピーちゃんは "SF Samurai Fiction" で忍者をやって映画初出演。"SF Stereo Future" では、繊細な心を持つエリ役で共演は恋人役に永瀬正敏さん。当時、たしか23歳かな。DVDで見てね。

彼女は唇がちょっとブリジッド・バルドーな感じで顔の形は本当に美しくて撮影していても、1ミリ顔を動かしてもらうたびに『ウっ』と美しい感情が炸裂していました。

桃生亜希子 ものうあきこ そしてこれが翌年に作品撮りをしたときの映画と同じ構図のリテイク。やはり、作品で役に入っている時とは違いますね。でもやっぱりスイート。

桃生亜希子 ものうあきこ そしてこちらは、写真集 "SF Sweet Female" から。麻生久美子ちゃんと二人を可愛く撮った作品集なんですけど、ピーちゃんはきっといくつになっても、この可愛さをずっと持って歳を重ねて行くんだろうなと思いましたね。脚とか凄くきれいです。本は売り切れなんですが、再出版の依頼もあるんで、みなさん、メールで予約っていうか出たら必ず買うという意志を送ってくれて、それが400冊分くらいになったら印刷できます。印刷所では500冊が最低の受付なんで。メールください。hello@peacedelic.co.jp まで。ちなみに現在50名です。それからre:にsweet femaleと入れてください。迷惑メールが膨大なので間違いなく、残したいから。

桃生亜希子 ものうあきこ そして半年後に撮影した "Sweet Robots Against The Machine" というテイ・トウワのユニットで、これまた麻生久美ちゃんと共演してもらったんですが、"Sweet Female" というユニットでのこういうセッションは "Slow is Beautiful" まで関係ある流れで続きました。このカットは久美ちゃんを撮影している設定ですね。you tubeとかでそのクリップ ”free" も最近は見れますね、画質は良くないですけども。

桃生亜希子 ものうあきこ はい、これが "SF Short Films" の短編 "Slow is Beautiful" でのピーちゃんです。一体何歳なんだよ!っていうくらい可愛いっしょ?

桃生亜希子 ものうあきこ そしてこれは一番最近のピーちゃんですね。とはいっても1年以上前だけど。このちょっと歯が出てるところがピーちゃんらしい感じ。

桃生亜希子 ものうあきこ これも同じ日に撮ったものだけどね、スレンダーでキュートでスイートな桃生亜希子ちゃんでした。

桃生亜希子
桃生亜希子
そしてこれが、2007年のピーちゃんです。
富士山の近くで撮影。
ショートボブのヘアースタイルがまたキュートだね。


ちなみに彼女の情報などは、事務所DECADEのホームページで。
http://www.decadeinc.com/contents/index.html


このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月31日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走れ!サッポロ!札幌市立大学 産学連携講座vol.2」です。

次のブログ記事は「VIDEO CLIP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。