スタッフより「オンラインショッピングのお知らせ」

|

オンラインショッピングのページよりお知らせです。
現在メールにてご注文を受け付けておりますが、最近迷惑メールが多く、
弊社でも対策強化に努めております。

その結果、以下の方に関しまして
迷惑メールと同じ様に振り分けられてしまうものがございました。

*件名が明確でないもの
*携帯電話端末から送信頂くもの(特にezweb端末の方)
*日本語以外の言語での表記のもの
*添付ファイルなどが添付されているもの

これらに関しましては、お客様ご自身でのご協力を頂きたく存じます。

件名には必ず「オンラインショッピング」に関する表記をして頂き、
添付ファイル等はお送り頂きませぬようお願い申し上げます。

また、弊社からのご返答には金額等の明細を明記致しますので、
PCアドレスからのご注文をおすすめ致します。

今後とも新たな商品を加えながら、皆さまにお届けして行きたいと思いますので
宜しくお願い申し上げます。

尚、写真集 Sweet Female に関してですが、購入希望人数が増えて、印刷可能になりましたらスタッフとしてもみなさんに、あの可愛い二人を見ていただきたく思いますので、ミクシーや、メールなどで声をかけてあげていただくと、うれしいです。
購入希望の方は、re:の所に Sweet Female と入れてください
送り先は hello@peacedelic.co.jp まで

このブログ記事について

このページは、adminが2006年11月 6日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VIDEO CLIP」です。

次のブログ記事は「2006 autumn-winter Tour」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。