新年 明けましておめでとうございます

|

明けましておめでとうございます。
今年がみなさんにとって、ピースな思い出の多い年になりますよう。

きのうも、スーパークリーンな空に光線がまっすぐに来る江戸時代のような
夕焼けでしたね。工場や、車の汚れたものがない空気はこんなにきれいなんですね。
まぶしすぎって、思うくらい。江戸、いや、大正時代くらいまでこのくらいまぶしかった
んだろうな。小さいけど富士山もくっきりと毎日晴れたら見えるもんね。
さて、今年は韓国映画でロマンスコメデイアドベンチャーな映画のシノプシスも昨日
届いたので、打ちあわせして、シナリオ化に進み、滝や、森などの僕のアイテムに加えて
韓国とアメリカにだけ存在する、ロマンスコメデイというジャンル映画のみ書いている
シナリオライターとの作業で、ピースなものができるでしょう。
シノプシスやシナリオがメールで来て、それを開いて読むときが一番ワクワクするな。

そして、長年、もう10年以上かかってシナリオ化した、スピリチュアルな映画
Soul Flight もキャステイングとか、もろもろ、資金集めとかに入るし、
某有名映像作家とのコラボ企画も秋には撮影に入れるかも。映画なので全く仕事らしい
スピードで進まないけど、5年間撮らなかったのも、いいシナリオになるまで熟成を
待っているからなのだけど、すべてがうまくいき始めたら、映画監督としてどんどん
撮り続けていこうと、決心しつつ、映像作家としても、中野らしい作品をしこしこ
家のスタジオで作り続けている毎日です。今、作家として一番作りたいのはスーパースローモーションの
世界。美しい女性の髪が揺れるだけというようなものや、ミルククラウンのような水の落下、
そんな定番もたっぷりありーの、そこに気持ちいい音楽があれば、見る瞑想に。
その予算をどーするか、、、ま、なんとかなるっしょ。

このブログ記事について

このページは、adminが2007年1月 8日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Merry Christmas!!」です。

次のブログ記事は「全速力海岸メイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。