KEY GOT CREW 夏恋想

|

そして、僕が音楽映像をやってきた上で最もお世話になったのが
フォーライフレコードの後藤社長。その後藤さんがプロデユースする
キーガットクルーというツインボーカルがいい感じの鳥取出身の
3人組。ボーカルで背の高いケンくんはスイカのうまい倉吉の出で
最近、倉吉のスイカを見つけたら持って帰れるだけ買っていた僕に
とってなんだか親しみも感じるのでした。
kgc.jpg
クリップは花火がモチーフになっているこの「夏恋想(かれんそう)」にちなんで
そのまんま短編を撮る事にしました。小栗旬くんがオールナイトニッポンに出演
oguri.jpg
していて、その声を聞いている女の子がニーナちゃん。目が大きくて細い女の子。
この曲をかけて聞いているうちに
shun.jpg
小栗君は元カノジョの事を思い出すのですね。
dote.jpg
梅雨の雨のなか、花火大会を作ってしまいました。
この子がニーナちゃん。くーこんな可愛い子、大事にしろよー!!
nina.jpg
でも、過ぎ去った夏はせつないのでした。
そんで、今回はCANON H1にミニ35で露出開放で撮影したんで
こんなにフォーカスが2センチくらいしかこない感じでけっこういい映像に
なって満足だけど、手持ち撮影はきつかったなあ。
h1.jpg
いやはや、みんなに見てもらってせつなくなりつつも小栗君の口元の
表情にやられて欲しいものです。僕は惚れました。
8月8日発売。いい曲だよ。
spot.jpg

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月19日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月5日内田繁さんを祝う会」です。

次のブログ記事は「KEY GOT CREW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。