久美ちゃん大ちゃんおめでとう

|
6月22日の大安には、女優麻生久美子さんとスタイリスト伊賀大介くんの結婚披露宴がありました。 僕は、前日の京都の深い深い夜の打ち上げで酔いがぬけぬまま、会場に。 2flowers.jpg 久美ちゃんはショートボブに白いウエデイング姿でヴェリーキュートで大ちゃんは和服で、似合ってた。 そしてケーキは大ちゃんの好きな岡本太郎にちなんでこんなケーキ。 taiyounotou.jpg 笑い有り、涙ありでとってもピースな式でした。

このブログ記事について

このページは、nakanoが2008年6月24日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fashion Cantata from KYOTO」です。

次のブログ記事は「輪派絵師団のDVDが発売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。