15/25

|
藤井フミヤ氏46歳の誕生日に国際フォーラムでコンサートがあり、バラードなど30曲を聞いて きました。のびやかな歌声、フミヤ氏ならではの、のどの鳴る音が心地よい夜。 0711.jpg とんねるずの憲武さんが飛び入りで参上して、バースデイコールに乗ってこのケーキが登場。 デビュー25周年、ソロから15年のアニバーサリーだそうです。でもまあ、身体の動きも変わらずだし 何にも変わらず、ずっとアイドルなんです。だから、お客さんは99%以上女性で、カノジョたちは フミヤ氏のコンサートに来るとタイムマシーンにのって少女になるんです。アイドルって、一生アイドル でいて欲しいな。麻生さんの結婚式で同席していた広末涼子ちゃんも一児のハハとしては世界で一番可愛く美しい女性の5本のうちにはいるようにアイドルだったし、アイドルは人をアゲるなあと、つくづく思うのでした。僕はちなみにデイレクターとしてデビューして27周年っす。

このブログ記事について

このページは、nakanoが2008年7月12日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シネマクリップ七人の侍」です。

次のブログ記事は「中田悟 自然録音のマエストロ、サウンドアーテイスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。