中野裕之 最新作 日本テレビ系で放映

|
4月4日から始まる イケ麺そば屋探偵 いいんだぜ を必ず見て大笑いしてください!! photo.jpg 藤木直人、生瀬勝久、古田新太、堀内敬子のレギュラーに加えて第一回目と 2回目(2週で一本完結のドラマ)には竹中直人です。 僕は4月中の担当で、4本撮りました。久しぶりに大笑いしながらつくりました。 http://www.ntv.co.jp/ikesoba/
地方では、現在決まっているのが
YBC山形放送 4月28日(火) 24:34〜開始
FCT福島中央テレビ 4月15日(水)24:29〜開始
YTV読売テレビ 4月14日(火) 26:29〜開始
FBS福岡放送 開始日調整中
長崎国際テレビ 4月18日(土)25:10〜開始です

このブログ記事について

このページは、nakanoが2009年3月29日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春!!」です。

次のブログ記事は「Virsion3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。