2013

|
e20130101.jpg 新しい年になりましたね。 元旦の東京からの西の空です。富士山がキリリと見えました。

 今年がみなさんにとって素晴らしい思い出の 一年になりますように。

 僕は、今年は3年間撮りだめた3Dの作品を仕上げるつもり。
 そして布袋さんのドキュメンタリー番組を2月に放映すべく 1月は編集ざんまい。
 それが終わったら、SF STEREO FREEZEの企画を進めて 映画の夢を再び見ます。

いい年になるかどうかは、自分次第。健康に気をつけて楽しもうっと。

このブログ記事について

このページは、nakanoが2013年1月 2日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極富士」です。

次のブログ記事は「梅!! 吉野梅郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01