East Meets West

|
サンフランシスコにDG717という拠点を作ったデジタル・ガレージの コンセプトヴィデオです。
 モンゴルロケで撮影しました。 空撮手持ちで頑張りました。 
テーマはEast meets West 。 
詳しい記事はこちらです。 
デジタルガレージ  http://www.garage.co.jp/ja/dg717/  

敬愛する坂本龍一さんが作って下さった素晴らしく美しい音楽に映像をつけました。 
東と西が出会うってことですけど、シルクロードをテーマにしてみました。 
星は『極富士」の名カメラマンの佐藤宏さんに撮影してもらったもので 
CGではなくて本当のモンゴル上空の星空です。 
大音量で低音が出るスピーカーで聞いてもらうと、坂本さんならではの
 超重低音が馬のひずめの音に聞こえたりしてうねるベースラインとかもしびれます。

 上記のサイトで見ないで、今ここですぐに見るならば、一度クリックして 
一時停止してもらって、次の設定をしてから見ると感動が倍増しますよ。 
youtubeはプレイヤーの右下の所に映像の大きさ設定が可能です。
 たぶん最初は360Pですが自分で大きさを選べます。
 HD1080にすると高画質です。
それでカクカクした場合は、720Pとかで ご覧ください。星空がさらにクリアに見えますよ。


 




このブログ記事について

このページは、nakanoが2013年12月13日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FLYING BODIES 完成!!!」です。

次のブログ記事は「2014 JAPAN 桜 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01