日本に恋しよう!

|
peace nippon logo.pngのサムネール画像のサムネール画像 日本はなんて美しい国なんでしょう。

数年間、日本の美しい景色を追い求めて撮影してきました。

PEACE NIPPONというアーカイブプロジェクトは
みなさんと一緒に日本を映像で残すプロジェクトです。
美しい風景だけでなく、町の眺めや、建物など
思い出を記録した映像を私たちプロと投稿による
映像によって、後世に遺すのです。

日本に恋してほしいから
PEACE NIPPON アーカイブからのベスト素材に加えて
日本中の映像作家の方々から選りすぐりの日本を集めて
映画にして、公開を目指しています。
ぜひ、ご覧になって日本に恋してほしいと思います。


このブログ記事について

このページは、nakanoが2016年6月21日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK documentary film」です。

次のブログ記事は「GLAY the other end of the globe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01