8月7日 晴れのち曇り

今日は滝を撮るためにやってきました。
滝はたいがいに、かなり歩いたところにあります。
カメラは重い!
しかし撮影部の太郎くんはがんばりました。
このカメラはミッチエルと言ってかなり
古いのですが特殊撮影では今だに現役です。
かなりアナログですが、このカメラで70年80年代の
映画は撮られていました。
(予算のある映画はパナヴィジョン)
これが河津七滝の大滝(おおだる)です。
すぐ横には露天風呂とかあっていいロケーションです。

ここは滝のホームページを検索していて大西さんの
素晴しいサイト「滝を訪ねて〜日本の滝100選」を発見して、大西さんに情報を確認して撮影の場所に決めたのです。
大西さんどうもありがとうございました。

撮影が終わるころには凄い雲が出ていました。