8月6日 曇り 曇りのち晴れ

千葉県九十九里 南浜。曇りでよかった。
人が大勢いたら撮れないもんね。
よっちゃんは頭(かしら)と星さん(録音)の頭を
30年くらい切ってるんだって。
ビーチには犬がよく似合う。
ベロベロに舐められている赤羽美紀。
監督は腰が高い!
助監督の金丸くんが投げた宝刀からスタート
今日は録音がないからとナンパ中の星さん。
カムクレーンの登場。
これでミラクルなショットが撮れます。
スーパーなワンカットになりそうです。
カムクレーンのオペレーターの露木くんも大喜び。
映画の撮影は終わって、今度は主題歌の
クリップを撮影。
これは布袋さんのブラック・ファイヤー。
音楽とフイルムを編集の時に合わせるのには
このデジタルのカチンコが一番。
最後には剣舞を披露した風祭蘭之介
今日で布袋さん撮影終了。
存在感のある素晴しい役者さんでした。(監督)