beach

|


ビバリーヒルズに海岸が隣接しているような
のがこのクロワゼット通りです。

トップレスのねえちゃんがおおぜいい、、、いないです。
こういう海岸が見えるのは2kmで2箇所のみ、パブリックビーチのみ。
そして、わさわさと人だかりが。ヴァンサンカッセルが取り囲まれてます。

そんで、この二人が僕らの短編セレクト&紹介をしてくれる
フランソワ・ガベル氏と可愛いセシル。この人たちだけ見ても
ピースな運営組織ってわかるよね。フランスの批評家たちは
思ったよりもかたくるしくない人ばっかりでした。

思いがけずパーテイで見た顔を発見。トヨタのイストの短編で
ローマにて安藤君と共演したモデルの子がイタリア映画に
出演したので来ていました。よかったね。

カンヌの市民で映画好きの人たちが運営しているシネフィルで
今日はヴァルボンへ行きます。

行く前に立ち寄ったのがフジテレビのうどんパーテイ。
本広さんの新作とかいろいろプレス発表してました。


そして田舎ですが、質疑応答などもやってきました。
ヴァルボンはとても素敵なまちでした。


このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月22日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「screening」です。

次のブログ記事は「from Cannes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。