from Cannes

|


これが僕のパス。力ないけどね。バイヤーとかプレスに比べると。


ニースから電車でかよっていましたが、ついにカンヌの
ホテルに移動しました。平均で50から60万で11日間の
貸切のみしかこのシーズンは借りれませんが、それでも
シングルの狭い部屋。僕はラッキーにもポニーキャニオン
の重役さんがお帰りになったけど、すでに支払いすみと
言う素敵な部屋を譲り受けました。
ポニーさん、ありがとうございます。


今度は少しだけ田舎の会場で質疑応答。
質問を聞いていて、説明するたびに「あー」と納得。
みんなさっぱり、内容がわからなかったみたいです。
感想で一番多いのは、きれい。とか、今日これを見たから
私は「きれいなものを見たわ」ってうれしく一日をすごせるわ
ありがとう。といったうれしいものも。i appriciate your filmって
言う言い方はフランス人ならでわ。ありがたいです。

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月22日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「beach」です。

次のブログ記事は「lunch」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。