lunch

|


ランチに向かうときに、気になっていたこの建物を
撮影してきた。ロシアとかの国の映画を上映するらしい。
かっこいいと思わない?
歩いていたらど派手な青のロールスロイスがいて、
そこに仲間の黒いロールスが来た。
車やもプロモーションでカンヌに参加してる。


ランチは批評家週間に招かれた監督ほとんど全員。
ギリシャ、ブラジル、ドイツ、日本、インド、ハンガリーなど
国籍はいろいろ。


スイーツもおいしかったよ。


ゲストにギャスパー・ノエ監督とラリー・クラーク監督。
やっぱ、変わってるわ。この二人。
二人ともこの批評家週間で国際デビューをしている。


今日もとってもいい天気。


carton hotelとかはハリウッドが引越ししてきて馬鹿やってるって
感じで、派手に宣伝しまくってる。
エデイ・マーヒィ、ビヨンセ、ジェイミー・フォックスの映画だってさ。
見るよね、これなら。dream girlsだって。

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月23日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「from Cannes」です。

次のブログ記事は「iron の公開予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。