八月!

|


暑いね!でも室内は寒いね!冷えまくりの編集も終わって
TBSテレビで放映される「八月の虹」完成しました。
8月の11日からなんと、CM枠で10回10日間の放映です。
たった45秒なのに連続ドラマ。見応えのある作品になりました。
GreenFilmProjectというプロジェクトで、簡単に言うと環境ものです。
是非Web Siteも見て!  greenfilm.jp


そしてロケーションは僕の大好きな伊豆大島。こんな雄大な場所ですが、裏砂漠と言って火山の灰でできた地面にちゃんと、緑もはえてきます。


こんな草ですね。


撮影は暑くてヘトヘトでしたけども、スタッフはサムライフィクションの中野組で、
がんばりました。出演は唐沢寿明さんとりょうさん、そして村杉蝉之介さん、目黒真希さんです。
唐沢さんとはずーーーーーーーっと前から仕事したかったので僕はとても
うれしかったですね。うまいしカッコイイしおもしろい。りょうさんは撮ってみて
改めて素晴らしさに感動しました。間の取り方とかしゃべり方とか、今やってる
ドラマとは全然違うし、なにせ美しい。
村杉さんは初めてだったけど、芸達者でおもしろい。真希さんは8年ぶりくらいに
再会したんだけど、おかあさんになって味も出たしGOOD。


この場所は霧が朝と夕方に出るのでそれも大好き!


そしてGreenFilmProjectの大事なお二人。企画と原作と様々な調整をこの二人がメインでがんばりました。
小山さんと志伯くんです。若いパワーで環境を良くするためにがんばってます。
こういう若手で才能あふれまくる人たちが未来を変えるのです。
小山さんの最初の小説は放映されている物とは全然違うけど、読み物として
小説してたし。とにかく、この二人はえらい!
そして疲れたら温泉!!ここの眺めは最高っす。

このブログ記事について

このページは、adminが2006年8月10日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RAIN」です。

次のブログ記事は「Green Film Project「八月の虹」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。