年下の水夫

|

今井美樹ちゃんの新曲のタイトルが「年下の水夫」。
僕は、10年以上ずっと一人の女性を撮るチャンスに喜びを感じる映像作家として、今回は年下の水夫っていう人の目線を撮りました。
つまり微笑んでもらったり甘えてもらったりするわけでさ、楽しかったな。
コンセプトはいい女は、いつまでもいい女。
まずは新型カメラで60PでHDが撮れるカメラで演奏シーンなどやって

ちなみにこの場所は富士山が目の前のホテルmt.フジ。
晴れていればすごい近さで富士山がせまります。
ここは披露宴とかの宴会場だけど。

カブリオレを運転する美樹ちゃんの撮影。
3回目だなあ、美樹ちゃんの運転姿を撮影するのは。
カッコイイんだよね。

明日からボチボチ、編集に入るんだけどね。
いい曲なんだよ。染み入る。

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月27日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台映画祭」です。

次のブログ記事は「Autumn Sky」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。