Autumn Sky

|

秋ですねえ。東京は連休中、すごいきれいな空気で澄み渡っていました。
あんまりにもクリアエアーで太陽の光がとてもまぶしかった。
北の方では低気圧で船舶事故も多く、とても悲しい日々でしたし
北朝鮮の地下では核実験と、こんなにピースな風景のどこか違う
場所ではいろんな事が起こっています。悲しい事ですね。
でも楽しい連休を過ごした人たちもたくさんいますね。
これは富士山が屋上から見えたので撮りました。
10月8日です。

そして10月9日の夕焼けです。

今日から学校は新学期。楽しい事だけではないだろうけど
楽しくして行きましょう!

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月10日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年下の水夫」です。

次のブログ記事は「今井美樹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。