Spring+++Rinpa eshidan

|

暖かいねー。忙しいけどヒマな感じが春にはあるよね。
のんびりっていうか、風だけでも気持ちいいもんね。
でも地球熱帯化で暖かすぎるっていうのが困ったものだけど。
さて、2月の末には監修している東京MX-TVのBlogTVの取材で
お気に入りの輪派絵師団の取材をしてもらった。
レゲエ・スノー・サンスプラッシュのイベントでライブペイントをやった彼らの写真です。
参加型のイベントで誰でも絵を書いて良い。 IMG_0796.jpg
そしてまずは第一段階の絵を描いて
IMG_0867.jpg
そしてすぐに次の絵に進む
IMG_0873.jpg
IMG_0895.jpg
IMG_0919.jpg
少し立体の葉っぱなどが効いたいい絵が完成。がしかしすぐに IMG_0923.jpg
消して次に進む
IMG_0928.jpg
今度は丸いポップな色の紙を貼付けて
IMG_0934.jpg
IMG_0949.jpg
この日の最後はこうなりましたとさ。いさぎよくどんどん次に行くのが素晴らしいし、
もったいなくもあるから、彼らの活動をサポートする事にしました。
4月頃には今までのyou tubeにあげてある彼らの作品を高画質のオリジナルで
収録して、新作も入ったDVDが出る予定です。買ってガンガンループして見ようね。
http://www.technorati.jp/blogtv/videos/で番組版の彼らのムービーが見れます。

このブログ記事について

このページは、adminが2007年3月 4日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jump!!」です。

次のブログ記事は「春のぽかぽかニュース!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。