8月のツアー

|

夏は仕事も遊びも忙しい!
8月は最初に麻田真央ちゃん出演のすっごく色がきれいで
可愛すぎるCMの撮影をすませたら、即、エチオピアに向った。
とはいうものの、乗り換えもあって、エミレーツ航空で
アラブ首長国連邦のドバイでトランジット4時間。
そして、エチオピアの首都、アジスアベバ空港に到着。
P1050509.jpg
P1050510.jpg
なにせ、色んな事の発祥の伝説のある国。
まずラスタリズム、なのでラスタ色が多いし、コーヒーの発祥の地、
そして人類発祥の地とも言われている。というCMを作りにきた訳だが。
P1050533.jpg
梅雨なんだよねー。雨期というのが正しいけど。高地でもあるし、ロケハンで山の方に
向って上がって行くと簡単に3500mとかになってて、頭クラクラした。
P1050659.jpg
家はユーカリの細い木を組み上げて、ヤギの糞を塗りたくってできる。
P1050528.jpg
田舎に行くとけっこう長野っぽかったり
P1050730.jpg
P1050727.jpg
子供たちの頭とか可愛いよね。 P1050729.jpg
野良ブタ???道には野良ヤギとかもけっこういて、僕はこのロバが好き。
P1050661.jpg
tree.jpg
これとか変わった形だよね。
P1050717.jpg
車で移動。ロバさんがいっぱい働いてます。
ifemale.jpg
P1050761.jpg
でっかい木は車で3時間くらい走った湖のそばにあった。
P105077688.jpg
ここはトモカという有名なコーヒー店。おいしかったよ。
tomoka.jpg
P1050682.jpg
P1050687.jpg
そんでなんと言っても衝撃的だったのが、建築。足場も基礎組も金属が少ないから
ユーカリの木でやってる。すごすぎる!。
P1050777.jpg

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月25日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そしてドバイ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。