そしてドバイ

|

撮影も終わって、現地でめしを食ったら大下痢で、一晩中
下って少しスリムになって喜びつつもパワーゼロ。
その身体でギンギラのドバイへ。
P1050488.jpg
この空港自体がモールみたいで、きれいだけど、あちらこちらに床の上に直接
寝転んでいる人がたくさんいて、???
が、それはすぐに自分にも、、、1時間飛行来遅れて到着したら、13分前で規定で
乗せれないとの事で、24時間待つ事に。次の予約に3時間かかり、その間にスタッフは
熱を出し病院へ、そんなかんなで、深夜2時到着、空港出れたのが9時。ホテルに移動して
睡眠して、外に出たらそこは蒸し風呂サウナだった。ロスみたいにカラっとしてるかなと
思ったら、ベトベトで日本の最高に暑い日に風呂にずっといるかんじ。しんどい。
それでも一目でも観光するかと車を走らせたら、そこは湾岸道路?こおはお台場?
すべての建物が新しく、建設中が半分以上。おそらく4年後とかに行くと完成かな。
P1050791.jpg
P1050793.jpg
これとか建設中だけど110階建てらしいし。
P1050797.jpg
7つ☆のホテルだそうです。
P1050804.jpg
P1050800.jpg
そして太陽は金持ちの国にも、エチオピアにも日本にも平等に光を与えるのです。

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月25日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋久島で夏休み」です。

次のブログ記事は「8月のツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。