今井美樹

|


今井美樹ちゃんのクリップ "年下の水夫" が完成。
とっても満足できる仕上がりになりました。
今回はハイビジョン30Pで撮影してそれを自宅のファイナルカットで仕上げるために、HDVに変換してやりました。圧縮するので多少はノイジーなんですが、黒をしめるととってもきれい。しかもHDサイズで撮って、SDサイズにするときにトリミングが自由にできるというのが、今回のねらいでした。
とにかく、30インチのモニターいっぱいで大きい映像を編集するのは楽しいのです。小さい小窓で編集もできますが、入り込む密度が違う。音楽はピアノとのびやな成熟の歌声でとっても気持ちよく、「いい女はいつになってもいい女」のねらい通りできました。
見て欲しいなあ。

今井美樹/年下の水夫
今井美樹/年下の水夫 ちなみに違法ですけど、you tubeでは見れました。 http://www.youtube.com/watch?v=ALwlQwL3GNQ&mode=related&search=

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月10日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Autumn Sky」です。

次のブログ記事は「走れ!サッポロ!札幌市立大学 産学連携講座vol.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。