走れ!サッポロ!札幌市立大学 産学連携講座vol.2

|

走っていただきました! 市長も!
ヨサコイチームも!こどもたちも!ドーレくんも!

札幌市立大学の特別講座で、10月21日、寒さが本格的になる直前で秋の紅葉がとってもきれいな札幌は芸術の森にあるキャンパスで、しゃべる講座よりも思い出とコンテンツを同時に作るべく、受講者の方々にも参加して走っていただきました。
撮影して一応、僕が一本のクリップを作ってyou tubeにアップロードするまでの6時間が講座でした。このビデオミックスは一応、本日のミックスです。
今後、撮影素材をこのブログにアップロードしますので、どんどん、みなさん、ダウンロードして編集したりこれは私!名前はとクレヂットを入れてもいいし、好きな音楽に変えてもけっこうです。ただし、音楽を使用するには、BYのクレヂットが必要ですのでそこはいれてください。

本日のミックス (mp4/20MB)

素材は「Movie」ページからダウンロードして下さい。

you tubeにものせてあります。
http://www.youtube.com/watch?v=2QiNBnHV__s

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月21日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今井美樹」です。

次のブログ記事は「女優  桃生亜希子 ものうあきこ Akiko Monou  pee」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。