7月5日内田繁さんを祝う会

|

7月は梅雨になってしまいましたね。
5日にインテリアデザイナーの内田繁さんが今年の紫綬褒章を頂いた記念の
パーテイがあって、行ってきました。
透明感とか、スッとした凛とした空間がお好きな内田さんらしく、
ムービングウオーターという作品の展示はいつまで見ていても飽きず、
欲しいなあ、家さえ広ければ、、、と思うのでした。
moving.jpg
そしてお茶目な内田さんらしくこんなものも
hituji.jpg
garasu.jpg
そして設置するだけでそこが異空間になるお茶室
tearoom.jpg
そしてライブもあって、70歳を超えたひとだけのバンドではマーサ三宅さんが
素敵な歌声で会場を和ませていました。
miyake.jpg
とにかく、会場には着物姿の素敵なじいさんがいっぱいいて、僕もこんな素敵な
ジジさまになろうと思ったのでした。

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月19日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOTIVATION TOUR」です。

次のブログ記事は「KEY GOT CREW 夏恋想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。