MOTIVATION TOUR

|

踊りまくってきましたー!テイトウワのモチベーションツアー。
台風一過の東京は恵比寿リキッドルームは低音で揺れてました。
VJには天才・宇川lくん。まずは立花ハジメ率いるTHE CHILLのライブ。
chill7.jpg
今回はSAXも入って、またまたいい感じだったなあ。ハジメちゃんのギターも
キャッコいいし。でも、やはりこの箱はロックではなくって、ハウス!!!
ukawa.jpg
宇川の3面マルチVJが目が離せなくって目がつぶれた(笑)
前よりかなり進化していてやっぱ、日本一音楽に合うよ。
そんでもって盛り上がってからテイ君の登場で、
towatei+people@liquid715.jpg
FH000030.jpg
こんな事にねえ、、ほんまにもう、好きな事だけやって生きれたら最高。
GOLD FINGERSっていうダンサーさんの足みてるだけで幸せ。
毎日こんなだったら世の中は幸せさんばっかりなのにねえ。音もブッチぎりに良くて
ブースの横で踊りまくったのでした。横には谷田一郎。
R0012173.jpg
楽屋で宇川くんと和みの記念撮影。
R0012216.jpg
もし今まで一回もテイくんのDJプレイを体験した事がない人は絶対に体験すべき。
明らかに他の人とは違って強引に身体を揺さぶるから。8月10日にもまわすらしいよ。
詳しくはhttp://www.towatei.comね。 あゆせこずえちゃんと深夜12時から代官山AIR だそうです。 http://www.towatei.com/booth/

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月19日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Croatia Dubrovnik isummit」です。

次のブログ記事は「7月5日内田繁さんを祝う会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。