春!!

|
桜を求めて京都、姫路に行った。映画TAJOMARUの春篇の撮影のためだ。 すごい寒くってまいったなあ。何本か咲いてた。 sakura yellow.jpg これは、映画の撮影の定番、もうオープンスタジオみたいなところで 大覚寺のそばの大沢池のそばに咲いてた。 sakura up.jpg 桜は、白っぽかったり、下から撮ると暗かったりでむずかしいアイテムだけど 花びらが散ると最高にきれいだよね。これが大沢池 oosawaike.jpg そんで、姫路に行きました。姫路城はいつでも美しい。 himeji castle.jpg そして好古園という、お庭がきれいな場所へ。ここは塀がいいんだよ。 suikoenn.jpg hei.jpg

このブログ記事について

このページは、nakanoが2009年3月29日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影と編集ざんまい」です。

次のブログ記事は「中野裕之 最新作 日本テレビ系で放映」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。